人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 release

6. エビバディ

<Lyrics:あらケン/Music:あらケン>


(↓メンバーによる解説↓)

【穐田”C9”哲也】
「あらケンが10年以上前に演っていたバンドの曲を、ボクがリクエストしてCIRCUIT9でもやることになりまして。LIVEで楽しい楽しい曲です。1番しか歌詞がなく、あらケンと一緒に2番を足しました。FUNKテイストのおバカな歌詞で全くもって意味不明です。『でかパイ!』とか言ってますけど、実際は興味ありません」

【あらケン】
「俺が昔やってたバンドの曲のリメイク。現メンバーでCIRCUIT9を始めた当初、アキテツからのリクエストで演奏しだしたんだけど、なんだかんだで今もやってるなー(笑)。スライ&ザ・ファミリーストーンをイメージして作ったバカっぽいパーティーチューン」

【満園庄太郎】
「これは『CIRCUIT9爆発ロックンロールソング』になってます。あらケンがスライ&ザ・ファミリーストーンに影響を受けて出来た曲ですね。お客さんも参加できて盛り上がる曲なので、演奏していて凄く楽しいです」

【野田ゆたか】
「イッツ・ア・パーティーロック。以上」



6. エビバディ _a0269422_2335960.jpg


by circuit9_release | 2011-07-13 00:00 | 満月に誘われて
<< 5. サンライズEyes 限定セット販売中 >>